Loading...
楽天コンサルティング RSC

楽天コンサルティング RSC

はじめまして、楽天コンサルティングRSCの千葉と申します。

楽天で売れるために有益な情報をこちらのブログでご紹介していきます。
定期的に更新していきますので、こまめにチェックして頂けたら嬉しいです。

今なら初回無料コンサルティングをしております。
店舗様のお悩みなどお聞かせ頂けたらと思います、お気軽にお問い合わせ下さい。


最後に行き着く楽天コンサルティング RSC

まず今回は、弊社の簡単な自己紹介をさせて頂きます。

弊社RSCは楽天ECコンサルタントの元管理職達が立ち上げたプロフェッショナル集団です。
どこにも誰にも真似できない「楽天に超特化した、売る技術」を持っています。

楽天市場だけで9,900店舗様以上の実績と経験があり、数多くの店舗様と共に歩み大きな成功を掴み取りました。

沢山の店舗様に「最後に行き着いた楽天コンサルだ」と仰って頂いています。


店舗様と共に売上を上げる事が弊社の使命です。

店舗様が抱えるお悩みは数多くありますよね?

売上が上がらない…

ページがカッコ良く作れない…

楽天の攻め方が分からない…

このお悩みを弊社RSCが解決し、店舗様の魅力を最大限に引き出します。


売上が伸びた楽天店舗様から、

「楽天で商品が飛ぶように売れ、行列が出来るようになった」

「RSCに楽天のコンサルティングを依頼して本当に良かった、助かった」

と大変嬉しいお言葉を頂いております。

店舗様と共に売上を上げる事が使命です。

是非一度、RSCの楽天コンサルティングサービスを体感して下さい。


今なら初回無料コンサルティング実施中です。
この機会をお見逃しなく!

質問やコメントはこちらから↓